NO・294   結婚式から・・・




14日  知人の娘さんの結婚式に参列しました。
若者たちの元気が満ちた結婚式でした。
久しぶりの参列でした。

プライベートな面を避けて印層深かったのをいくつか・・・・・、

a0064422_21342361.jpg
「新婦は赤・青・白
のどの色で入場でしょうか」のクイズでしたが・・・僕は「赤」・・・外れました。


a0064422_21391297.jpg
デコレーションケーキ(・・・・・ウエヂングケーキ・・・)はこんなに大きくなっているんですね。


a0064422_21391283.jpg
美味しくいただきました。



a0064422_214145100.jpg
a0064422_21472682.jpg
ルイアームストロングを思わせる貫禄の・・・・いえ歌も最高に・・・・ジャズメン・・・の登場。
本場のアメリカでも著名なジャズメンとか・・・・。

この巨体で会場を飛びまわっていました。
4曲の曲名を書いていましたが・・・・・・


残念。


a0064422_21552087.jpg
お酒のメインはsyoutyuuです。
美味しく飲んで食べてお祝いです。


a0064422_21451133.jpg


これは薩摩男児のストームを思わせる・・・・、
若いころやっていました・・・・・・・・・。
品がないと言わないでください。


a0064422_2151127.jpg

もうひとつ・・・・。





a0064422_2152442.jpg


式を終えて外に出てみたら・・・、桜島が夕陽に赤く染まっていました・・・・。







工房から式場まで3時間、
帰りも。
その間にもお酒が。


帰り着いて2次会。






年相応に・・・。
by kanmyougama | 2009-03-20 21:43 | 日本の伝統文化
<< NO・295 九州国立博物館展終了 NO・293  北帰行 >>