NO・165 臨海合宿    3


6日目K君がやって来る日です。
a0064422_2283653.jpg

日の出と同時にセミの声、皆早起きです。
長崎原爆記念の日。
a0064422_22111119.jpg

お食事が済んだら、枯れ草焼・・・・11時に空港へお迎え(工房から2時間かかります)。
a0064422_22134384.jpg

「枯れ草焼くのってこんなに目にしみて喉もいたいんだ・・・・」
a0064422_22154869.jpg

「お蔭様で窯場のまわりがきれいになりました・・・ありがとう。」



お迎えの途中自宅でサクラ蘭の満開を写しました。

a0064422_22185720.jpg

10年も咲かないこともありますが、去年ついで今年も咲きました。
昨年の様子。「銀の道」さんも咲いていました。


自宅に肝心のデジカメを置忘れ。  
                お迎えも途中も・・・記録なし。


                

a0064422_2224855.jpg

お迎えも、空港のお姉さんたちとのお話しも楽しかった。
今日加わったお兄さんです。


a0064422_22273376.jpg

k君。
レスリング・・・・テニス・・・・に嵌っています。


夜は夏の星座・・・・・・・ 
 北斗七星・北極星・サソリ座も見つけました。
 天の河も。
by kanmyougama | 2007-08-09 22:35 | 思いつくままに・
<< NO・167 臨海合宿   4 NO・164  臨海合宿・・・2 >>