NO・129 水ぬるむ・・・・

海の様子も変わってきました・・・春です。

「春の海」を表現してみたいと思い描いてみました。
ひさしぶりの油彩です。


・・・・・・でも描いた絵がそうなっていますかどうか。(笑)


a0064422_2042918.jpg


↓筏や回りの海に変化をつけてみました。
伊唐島の中央部の森と集落の家々をもう少し。
航跡を引いた船の往来も多いのですが・・・。(1月25日現在)

a0064422_1157120.jpg


                      題 「不知火の島々」   油彩   F 80


     
     なんだか「初夏の景色」になってしまいました。
     遠景の獅子島部分はいじっていませんが、
     2枚の色相や彩度が違って写ってしまいました。
     思ったより青ずんで写りました(弁解・・笑)
     




     僕の工房の正面玄関からの眺望です。
     養殖の筏・伊唐島・獅子島・天草諸島・・・・八代海の島々です。

     黄砂にかすんですっきりしないのが今の景色です(笑)。
by kanmyougama | 2007-02-23 21:13 | わたしの絵
<< NO・130 最後の卒業式 NO・ 128 大鉢を挽く >>