NO・111   ○○才の手習い

12月1日 好天に恵まれて
70の手習い、ゴルフに出かけました。
初デビューです。



a0064422_1152476.jpg



10時にはじめて、右に左に、バンカーに、林のなかに。スムーズにグリーンに乗ったと思うとパターでいったりきたり。
お腹すかせえてお昼。
一時午後のコース。いきなり谷越え、どうにか越えて・・・。アルコールが効いて調子よく飛んで・・・。<打ちっぱなし>より空振りも少なくって・・・・・・(笑)
お風呂してグリーンヒルカントリーゴルフクラブを出ました。


工房近くで反省会。
充実の一日でした。



グリーンヒルカントリーゴルフクラブのコース
a0064422_11155597.jpg
a0064422_11165889.jpg




成績を書きたいところですが、今回はパスします。
手取り足取りわれわれ夫婦を教えてくださったT夫妻によりますと「はじめにしてはマァマァ
です・・・」とほめていただきました。


a0064422_11255945.jpg


T夫妻はプロ並の実力の方、クラブの壁面に永久保存のネームパネルがあるぐらい。
こんな夫妻に手ほどきしてもらって光栄です。



近々次回も入っています。
by kanmyougama | 2006-12-03 11:55 | 思いつくままに・
<< NO・112 三一会陶芸クラブ NO・110 ツルの情報 >>