NO・ 96 保育園の遠足。

工房の広場に可愛いお客さんと保護者の一団がやってきました。
《秋の一日遠足》です。
素焼の窯をたきながら見とれていました。
a0064422_2123570.jpg
↑打ち合わせ中の保育士さんたち。
a0064422_21234242.jpg
保護者に連れられて集まってきました。お父さんもいます。
a0064422_21242086.jpg
どんどん増えて、公園は子供たちの声でいっぱいになり木魂していました。
a0064422_21291995.jpg
↑じゃんけんぽんゲーム。ついついおかあさんも。
a0064422_2132787.jpg
↑勝ち抜いた幼児たち。     ・・・皆いい名前をつけてもらっていますね。 親御さんの気持ちがわかります。
a0064422_21342737.jpg
最後に数名の「かち組み。」・・・・賞品もらってうれしそう。
こんなころから「競争」・・・・。


お昼を食べて、遊具で遊んで、おんぶされて帰っていきました。

僕には長い時間に見えました。


皆さんお疲れさんでした。




見た限りですと、両手に引いている方、乳母車にもう一人・・・もありましたけど・・・・。
そうですね幼児のない方は参加していませんね。
by kanmyougama | 2006-10-14 21:11 | 思いつくままに・
<< NO・97    冬の使者・・... NO・94  中秋の名月 >>