No 46 「マスキング」の仕事

・・・・・・・・・・・・・・・・

ここの部分あとから挿入しました。
ブログ仲間の皆さんびっくりだとおもいます。
僕もびっくり。


No  46 「マスキング」の仕事_a0064422_9234043.jpg
ツルが残っているネグラ近くの民家です。出水市Uさん宅。
早くもツバメ飛来の確認。
・・・・・2羽番です・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本題の「マスキング」のこと・・・・。


「マスキング」のしごと・「抜き絵」のしごと・・・・・・。
藤井さん・一閑さんからとても貴重な行程ありがとうございす。


とりあえず絵付け終了(藤井さん、)・一閑さんを参考に緻密な仕事もやってみたいと思いました。

お二人の緻密な仕事・味わいのある作品に魅せられてしまいました。


No  46 「マスキング」の仕事_a0064422_15512378.jpg


No  46 「マスキング」の仕事_a0064422_15521117.jpg


二枚の作品、マスキングの作品です。
マスキングテープ・ガムテープによるマスキングで、きわめて大雑把です。
釉をつかいましたので、どうしても厚くなって、緻密な仕事が出来ないです。

皆さんの仕事を参考に工夫を加えていきます。

HP・ブログ・デジカメを使えないころで行程の画像がありません。
by kanmyougama | 2006-03-27 15:39 | わたしの仕事
<< NO ・47 僕の好きなモチー... No.45 残りは「ナベズル... >>