NO・572  スイセン・モミジ・ヒマワリ・・・・・ゴルフコンペ

工房のスイセンが咲き始めたことをお知らせしました。
どんどん咲いています・・・・。
a0064422_21225715.jpg
スイセンを写していたら、紅葉の進んだモミジが
背景に写りました。
12月5日写す。


a0064422_21284285.jpg



造形展の作品は今日でほとんど搬出が終わりました。
公園から見える工房のスロープです。
ヒマワリが咲いています。
この写真12月5日の撮影。















4日(日) 田渕コーポ・別府コンペ・・・グリーンヒルゴルフクラブ・・・でした。
第6回目に成ります。

a0064422_21401326.jpg



若い皆さんは消防の会合が重なり参加できませんでした。

青年・中高年・レデイスのメンバーに多く参加いただきました。

好天のゴルフ日和に恵まれて・スコアーもよく楽しい一日に成りました。




勿論のことですが夜は賑やかに反省会。





記念写真撮影の様子です。
まだ全員そろいませんがスナップを一枚。

by kanmyougama | 2011-12-05 21:50 | 思いつくままに・
<< NO・573 今年も万羽鶴 NO・571 工房のスイセン・... >>