NO・ 489 PC夏ばて・・・?

a0064422_65739.jpg

行人岳からの「八代海の島々」

       画像をクリックしてご覧ください。
       画像では本島の中央、伊唐時島に向きあう
       紅い三角の建物が「工房」です。
__________________



a0064422_9585886.jpg


久しぶりの「八代海の島々・・・今朝の朝焼け」ですが、
お日様は大分伊唐島から離れてたところから昇り始めています。




15日、朝陽を眺めて一日のスタート。
突然短い時間ですが続けて2回ほど停電。
PCはすでに開いていたのですが、
この停電の後開けなくなりました。

電気ショップ見てもらったら基盤の故障と判明
S社に修理に発送。




昨日までPC無しの落ち着かない毎日。
10日間時間がたっぷりできたようで
絵を書いたり個展準備が捗りました・・

a0064422_1105481.jpg








空を広く入れて・・・・・・・
「八代海の島々」      F6
未完










a0064422_1121034.jpg





「枯れた紫陽花の花」     SF


描き込みすぎても面白くないし、この花の持つ味わいは大きな塊で
花びらは雰囲気を出す程度にしたいと思っています。
描き始めです。



a0064422_1222974.jpg

「薔薇」にしたいのですが・・・・・?
by kanmyougama | 2011-07-30 09:55 | 思いつくままに・
<< NO・ 490 広島原爆投下か... NO・488 久しぶりに見る朝焼け >>