NO・402 作品搬入

a0064422_2245663.jpg


                                      工房のショウブが咲きました

21日今日一日かかってコンテナに梱包したり、自家用ワゴン車に積み込んだり。

22日・・明日空港ギャラリーに運び込んで展示です。
最初のころは1時から夕方7時ごろまで設営にかかっていました。
最近は1時に設営を始めて4時ごろには終わります。
すばらしい空港のスタッフの方々や期間中加勢を受ける方の段取りのよさによります。

a0064422_2261170.jpg



                                              ジャーマンアイリスも咲きました
開催期間中は空港と自宅を行き来しますので工房を閉めます。
おのずとPCは留守番です。

空港のコインPCで皆さんのブログ訪ねます。


a0064422_228442.jpg













訪ねてくださった方へ帰ってからお返事させていただきます。


ギャラリーの様子などひとまず携帯で画像を送ります。





昨夜から入梅した見たいのひっきりなしの雨が降っています。
予報ですと今日は終日雨。
島津雨でしょうか(笑い)





__________________________________
by kanmyougama | 2010-04-21 21:42 | わたしの仕事
<< NO・403 個展も折り返し NO 401 第14回目の《エ... >>